top of page

eスポーツ対戦・異業種交流会   「Kanaコン2022」開催しました

横浜に拠点を構え発祥に関わる企業・団体等を招待して、eスポーツ対戦を通じた新たな形の異業種交流会「Kanaコン2022」を11月10日(木)に開催しました。

また、並行してNTT東日本 神奈川事業部社員の一体感醸成を目的とした部署対抗の社内レクリエーション大会も同時開催しました。

光HOUSE YOKOHAMAをメイン会場に、第1部はNTT e-sports社より基調講演、

第2部は企業対抗戦として、神奈川県内に拠点を置く8社とのぷよぷよ対戦、

第3部に社内イベントとして、部署対抗戦を行いました!


また、ぷよぷよのプロゲーマー「飛車ちゅう」さんにも解説者として参加いただき、

白熱の対戦を解説していただきました。





企業対抗戦の後は、優勝チームへの表彰と、異業種意見交換会を行いました。


オンラインとオフラインで盛り上がったイベントでした!




詳細は、ニュースリリースをご確認ください。


今後も、新しいコンテンツを順次発信していきます。





最新記事

すべて表示

【お知らせ】スタジオレンタル料金改定について

2024年4月1日(月)よりスタジオレンタル料金の改定を行います ・スタジオレンタル料金 20,000円/1時間 ・オプション セミナールームレンタル料金 10,000/1時間 横浜では数少ないグリーンバック常設のスタジオです 今後も引き続きご利用お待ちしております

横浜トリエンナーレ組織委員会様によるスタジオレンタルの模様です

1/17(水)横浜トリエンナーレオンライン記者会見で 光HOUSEスタジオをご利用いただきました。 機材はお持ち込みとスタジオでご用意している両方を利用され、グリーンバックではなく外観を生かしたショールーム内で配信をされていました。 記者会見のアーカイブはこちらよりご覧いただけます。 3/15から開催の横浜トリエンナーレをもっとよく知りたい!という方はこちらから↓ https://www.yout

年末年始ショールーム休館のお知らせ

年末年始は下記の期間で休館いたします。 2023年12月27日(水)~2023年1月9日(火) 新年は1月10日より開館いたします。 みなさまのご利用、おまちしております。

Comments


bottom of page